見える世界と見えない世界どっちも大事飛び出すハート

と言うことで気づきました!


目標(見えない世界)

今の行動(見える世界)


目標だけだと現実変わらないし

今の行動だけで目標がないと行き先不明なのでもったいないし、何のためにやってるかわからなくなったり。


目標も大事だし

今の行動も大事!


思ったら叶うっていう引き寄せの法則を聞くと

行動しなくていいって勘違いしちゃう方がいますが


実は必ず行動しています。

【行動の質が違う】

っていうのがミソで


けど傲慢怠慢が自分の中にあると

思ったら叶うんでしょう♪やったー!

何もしなくていいー!

‥で叶わない

なんで叶わないんだよー!

もしくは、結局嘘なんだ、わたしは無理なんだ、


となっていくわけです。



わたしも初め引き寄せの法則を知った時は

行動=苦しいもの

になっていたので

行動しなくていいなんて最高って勘違いしていました♪



行動=〇〇の設定も大事ですね!



紐解けてくるのが楽しい♪