こんばんは⭐️


今日はインナーチャイルドのお話⭐️


インナーチャイルドって聞いたことありますか?


私が起業できたきっかけも

実はインナーチャイルドを癒したからこそ

なんです。



私はもともと自分嫌いでしたネガティブ

自分が嫌いだと人生うまくいくわけないですよね!


そんな自分も嫌だったので

とことん向き合いましたニコニコ



自分嫌いだと、いろんな問題が起きやすい無気力

自分の内側が外に投影されるので、

嫌いな現実ばかりつくりだすことになりますから驚き




インナーチャイルドって潜在意識でもあって、

インナーチャイルド=小さい頃の自分を

イメージした方が

感情の部分に注目しやすいので、

ネガティブ感情が多い方は

インナーチャイルドを癒したり

育て直したりするのが合っています。



ネガティブ感情があまりない方は

他の例えの方がイメージしやすいかもしれません。


なんでも自分がしっくりくるのをやるといいですよね⭐️



ただ私は個人的に、学んだり経験から

思い込みがつくれる原因の根本は

1番初めにが関わる社会=お母さん、家族

幼少期の体験から生じると感じるのと

脳の使い方を変えていくのに説明がしやすかったりするのでインナーチャイルドセラピーが好きなので

ご提供していますニコニコ



顕在意識の見える世界って5%なので

潜在意識の見えない世界95%も

上手に使いこなしていきたいですよね💓



ネガティブ感情が多いと

特に95%が使えないんです。


95%の力を使って

らく〜にたのしく♪

幸せな人生の方がいいじゃないですか💓



そこで知っておいて欲しいのが

インナーチャイルドセラピーの

落とし穴もあって、

癒しだけでは人生が変わらないということ。


必ず育て直すことが大切です💓