あけましておめでとうございます!斉藤です♪
 
昨年は、たくさんのお客様にご来店して頂き
ありがとうございました。
 
本年も元気よく営業致しますので、宜しくお願い致します(*^^)v
 

 

 


お正月に実家へ戻り、少しはゆっくりできるかと思いましたが
甘かったです...。
 

 

 


2018年は、朝からカット6連チャンで始まりました(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

ちびっ子のカットは本当に大変です...。
めちゃくちゃ暴れます...。

 


自分の手を切りそうになります(笑)

 

 

 


 

 

その後も遊び相手にされヘロヘロでした(-_-)

 

 


 

 

食事中もからまれて、ゆっくり食べれないし
お皿ひっくり返すし...。

 


 
でも甥っ子姪っ子は可愛いですね♪

 

 


 

 

 

今回は、姉ファミリー4人が来なかったので
助かりました!来年は10人カット...。

 

 


 
美容師だから仕方ない(笑)