長月 | ディーカラー美容室 麻布十番

ディーカラー美容室 麻布十番

髪のこと、美容のこと、プライベートな記事など
D-COLORスタッフがみなさんにお伝えします

よかったら読者登録してください(^ー^)

9月。秋ですね

夏の暑さがやわらぎ過ごしやすい季節
と、いっても 今年は雨が多く夏らしくなったですね。それでも 網代公園の近くに移転してきて 蝉の声を聞くことが多かったので 少しは夏を感じられました。

皆さんはなんの秋ですか?
食欲、秋祭り、読書、芸術、運動…。

{0F9DF9D9-368F-4134-8256-A75EAFB46718}


私はやっぱり食欲の秋…かな

{94ACEA3D-31BD-4967-B676-C0B7F517D663}

武蔵小山のはいむる珈琲店。純氷で頭がキーンとならない Instagram映えするかき氷!とラーメンが食べられる珈琲店。
まいちゃんと私の娘と食べに行きました。
テレビで時々やったりしてるので いつもは大行列しかし この日はお天気がよくなかったので すぐに食べられました
{EADD4F5B-C3E8-4578-9CAD-F717D4D20343}

食べ方を研究しながら楽しくいただきましたラブ


麻布十番は今週末 お神輿ですね!

お祭りヘアセットもご予約お待ちしてます。
カッコよく 粋にヘアセット お任せくださいニコニコ

髪も夏の紫外線でダメージを受けています。
カラーも秋色に、✂️も少し整えて トリートメントするだけで ぐーとツヤツヤになりますよ。
今月も皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

私事ですが 9/30(土) 娘の運動会のお休みします。(お店は通常営業しております。尚、雨なら出勤予定です。)

10/8(日)・9(月)社員研修の為お休みさせていただきます。



ご迷惑をおかけしてしまいますが 宜しくお願い致します。


D-COLOR
Yasumi