皆さま、こんにちはおねがい


まだ寒暖差がすごいですが、やーっと少しずつ暖かくなってきた気がしますね花


花粉がすごい飛んでますが、みなさんは花粉にやられてませんかはてなマーク

ニュースを見てると毎年飛んでる量が増えてるような気がします、、、ガーン

この時期が1番過ごしやすいはずなのに花粉症の人は辛いですよねえーんえーん



話しは変わりますが、最近ハマってる事がありまして飛び出すハート

時間ない時、食事をする代わりにプロテインを飲み始めてみたらハマってしまいました爆笑


私の中で

"プロテイン🟰スポーツをする人が飲む物"

だったので私には無縁な飲み物だと思っていたんですが調べてみたら色々あってひらめき電球

味もたくさんあって飽きずに飲めます照れ


最近はプロラボの豆乳ばっかり飲んでますが、豆乳で割って飲むと濃厚で美味しいんですおねがい




不思議とお腹にたまります!


私はきな粉とココア味が1番好きでその日の気分で飲んでます飛び出すハート


飽きっぽい性格で食いつきはいいのにほとんどの物続いたことがないんですけど、これは長く続けられそうです音譜


ヘアーデイズでも買えますのでご興味ありましたらお気軽にお声掛けくださいスター



田辺花