皆様こんばんは。

横井です。


冬なので、心機一転、

ヘアカラーや髪型を少し

変化させたくなりませんか爆笑


最近はインナーカラーを入れる方も増えましたスター


こちらは

耳上辺りをブリーチして

赤紫系の原色を入れてます。



いわゆる

イヤリングカラーですアップ


ベースのカラー(ブリーチしたところ以外)も

明るめの赤系なので

写真だとあまり目立ちませんがあせる





↓こちらはベースの色を

7トーンくらいのベージュ系で

インナーはスモーキーピンクです。


この方はブリーチ3回目なので

毛先はだいぶ白っぽく抜けました。

1回のブリーチで
ここまでの透明感は難しいですあせる

ボブなので、

普通にしていると

毛先にちょこっと見えるくらい。





そしてこちらもイヤリングカラー。


ベースが黒いので結構目立ちますよね音譜

ヘムライン(耳から襟足のライン)を

ブリーチ(←初)して

上からピンク系のマニキュアを

全体的に重ねていますキラキラ




そしてこちらは

白髪ぼかしのハイライトです。



分け目をずらす事がある方なので、


トップのハイライトは

前髪から頭頂部に向かって横に

ウィービング(スジ状)を細かくいれるパネルと

薄めのスライシングのパネルとを

交互に入れているので、

全体的に明るくなって

太めのハイライトがあるように見えますよね音譜


(太めのハイライトが

スライシングを入れたところです)


ベースカラーは

ベージュ系(ミルクティーブラウン)に

グレー系(モノトーン)を入れてますスター




バッサリ切る事ができない場合、

髪色をガラッと変えるだけでも

だいぶイメチェンになると思います爆笑音譜


ぜひご相談くださいませキラキラ


皆様のご来店お待ちいたしております照れ




横井でした。