ご無沙汰してます。
本まっしぐらDASH!本の虫こと生田です。
マンガやフリーメーソンだけでは無いんですニコニコ
オススメからのア~マ~ゾ~ン叫び

Facebookで、先生の紹介のアイデアの本ひらめき電球

そんな目から鱗目の本から行動しようグッド!って事で、紹介されていた

DARI-K音譜

究極のチョコレイトを目指す店です。

このお店のアイデアは、
自社でカカオ豆の焙煎からチョコレイトを手作りする、世界でもほとんど無いお店グッド!
熟練した技術と多大な手間がかかるので、ほとんど分業です。
このチョコレイトはカカオバターや植物油脂を一切使わず、生クリームと最小限の砂糖とカカオ豆のみグッド!
チョコレイト一粒にカカオ豆を約10粒使うなんて贅沢ドキドキ

こちらです
photo:01

photo:02



見た目も高級ですビックリマーク

値段は秘密ドキドキ

好き.ふつう.食べないあせるしか選択肢がない好き嫌いの激しい自分の舌は、岸あさこのほど味は分かりませんが、
甘すぎず、後味スッキリビックリマークんで、香がスンゴイグッド!

甘いのが苦手な方が何個でも食べれると思います。

他社との差別化、独自の強み、こだわり

アイデアは面白く、困ったを助け、欲しいを形にする。

いつか、けして遠くない日にHAIACUBEオリジナル商品を創りたいっすねニコニコ




iPhoneからの投稿