昨日はお休みをいただきまして、渋谷で8601という


居酒屋をやっている友人のところにランチに行きました。


近くのオフィスで働いている方が多くいて、雨が降っていたにも関わらず


賑わっていましたニコニコ


自分もオススメの生ソーセージのクリームパスタをいただき、とても満足しました。


その後買い出しついでに少し話せて、


とてもいい刺激を受けましたメラメラ


他業種から学ぶものがあまりにも多く、サロンに落とし込めるよう工夫したいですね。


行きの電車の中で


最近読んだ「残念な人の思考法」の著者山崎将志さんを見かけました目


電車の中で何やらスケジュールの確認なのか忙しくしていました。


マンガ片手に電車での過ごし方と大違いで、形に残す方の行動を見れて勉強になりましたガーン