『ちゃんぽん』と言えば! | DONNA 上加世田 和貴 〜Real Beauty Blog 〜

DONNA 上加世田 和貴 〜Real Beauty Blog 〜

大阪・奈良・兵庫にある美容室『DONNA』
心斎橋店ディレクター上加世田 和貴(うえかせだ かずき)のブログ



我が地元の蒲生四丁目にはちゃんぽんの有名店があるんです☆


近所の人は絶対に知っていると思う^ ^

{E1C4F5B7-EBB2-425D-B332-A271DC1BDE87:01}


仕事終わりの11時過ぎ。

まぁヘビーですが無性に食べたくなるこの味!!


まずは喉を清めておきましょうヽ(´o`;


{163447AE-089E-4951-AE20-F53135EBE811:01}



メニューはちゃんぽんと餃子だけしかありません。

{B849BA1E-AF7C-4453-ABA8-4134981FCE1D:01}



お店もとても綺麗と呼べる感じではなくて。。。床滑るしf^_^;

営業時間も夜の7時からしか開かない。



しかし!


出てくるちゃんぽんがヤバイ!!!

{5A801E52-6CC2-4B0F-AC49-5344D1D74ACD:01}



なんか本当に1度食べると思い出して食べたくなるんです!!


味のみでの勝負って感じの店ですが、やっぱり夜11時だろうが日付けが変わろうが外には人が並ぶんですよね。


近くに行った際には是非ちゃんぽんを!!