ミルクティーカラー☆ | DONNA 上加世田 和貴 〜Real Beauty Blog 〜

DONNA 上加世田 和貴 〜Real Beauty Blog 〜

大阪・奈良・兵庫にある美容室『DONNA』
心斎橋店ディレクター上加世田 和貴(うえかせだ かずき)のブログ

今日のお客様♪

鈴木さん^ ^

{69E891BC-6F46-44E1-B935-83ECE3B3F5E9:01}

前回もブログに載せましたが鈴木さん三重県から心斎橋まで髪を切りに来てくれるんです!!

泣けてきます。。。T^T。。。


しっかり期待に応えれるよう技術でお返し☆


カットはこの後エクステ付けるみたいなので馴染みがいいように。


カラーは少しトーンを上げてミルクティーっぽく!!


{C0B89D92-DAE3-4C37-861B-09AC9C734D65:01}



『ミルクティーカラー』

まぁーなかなか難しいカラーの1つです。


元々の髪の色・髪質・色の入り具合など
とにかく色々考えて薬を配合しています!


今回はWカラーではなく1プロセスでのカラーです。

透明感や軽さは十分でてますね^ ^

元が暗い方や明るくなりづらい人・赤系のカラーからの色味チェンジなどの方は2回工程のWカラーをオススメします!