ハロウィンハンパない!! | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。



ハッピーハロウィンでウキウキなウキウキ浮田です♪


今日のコンクスハンパなく盛り上がりました(≧∇≦)


全員仮装でイベントです♡



{CAEEBCAD-BB6D-4AC6-AA6A-0270BD8260C8:01}



はい、全然統一感ないですね(笑)



やっぱ社長ハンパないわ~



{E21F488E-AEEB-4E95-821E-D8CF8BDB8FF1:01}



これマジツボです(笑)



皆の仮装もご覧下さい!



ウキウキブラザーズ!!



悟空&マリオ!


{0FD1F7C1-EAE4-4C2A-AC6A-4A3A19C67340:01}


マジでまとまりないね~(笑)


キキになった加瀬ちゃん!


可愛いね(^^)


うちの娘のジジのお人形を勝手に借りてきたのは娘には内緒です!



{C2869E44-71A2-49F5-9412-AE3AF2BED289:01}


お茄子のゆっことガイコツそめしゅん!


{6BDCF0A1-2C23-4925-B88F-1CBB9220EF7C:01}



お茄子が今回好評でウケました!



宇野ちゃんは魔女っぽい感じでやや守りに(笑)


{5B5FB530-45C9-410B-AE07-34FD9B46F7BB:01}



なんか普通に可愛いし!!普段こんな感じもいいかもね(^^)


さすが大人女子!!



朝一、営業前に殿に刀もお渡しできたし。



{689A3942-8B72-4198-A389-ACDA4173D0E7:01}




悟空が朝一ヒゲも剃ったし。

{1F4D3117-F9B5-45F2-A81E-6096936669E2:01}




スゲェ楽しい1日でした(≧∇≦)


沢山の人達に笑顔を与えられて嬉しかったです!



お茄子のゆっこが結構ウケて営業後にお茄子石井になってたね(笑)


{808813E4-0BFD-4A3F-9D0E-7E0C7786D158:01}



ドラゴンボールの悟空はスベったけど「クスっ」って笑ってくれて方、ありがとうございました(≧∇≦)




{D671F087-4ABB-4379-A2A1-52783F71342E:01}




来年はどうしよっかなぁ~






☆ウキウキ浮田☆