ウキウキ浮田と申します♪ | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。


こんにちは!我孫子駅徒歩2分にある美容室CONKSのウキウキ浮田です。


えっ?新松戸のCONKSのブログじゃないの?
と思っている方がいると思います。


すいません。ウキウキ浮田の個人ブログに変更させて頂きました!

これからよろしくお願いします(^ ^)


約5年前僕は新松戸店で2年働いていました!


我孫子店ができてから異動になり、我孫子で頑張ってまーす!


この度新松戸店と我孫子店が統合して我孫子に拠点をおくことになりました!


そこで店長として頑張ってるウキウキ浮田です!




ねずっちではないです(笑)って古っ!!



これから更新していきますのでどうぞよろしくお願いします☆



☆ウキウキ浮田☆