沖縄 2 | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

こんばんは。
宇野由季子です^ ^

楽しかった社員旅行もいよいよ明日が最終日!

沖縄最高ーっ!って感じです。
連休、本当にありがとうございました。

こんな感じで楽しませて頂きました。
メインのコンクスの香り作り⭐️
新店に向けての準備です‼︎
アロマキャンドルとリネンウォーター!
詳しく決定したらまた改めてお知らせします。

{BE8B8106-31BB-4FF6-B9F1-E698097F4085:01}



嗅ぎ比べしました笑
{03870BAA-D4C1-4603-8045-15C32D074D24:01}



私もついついマイキャンドル購入。
ハワイアンジンジャーと
ホワイトティー&ジンジャー

{DECBFF10-9829-4D30-B30F-59E4A482F652:01}


早く使いたいです⭐️
香りって癒されて、リフレッシュできて
元気が出ますね。
楽しみにしていてくださいね!


今回お世話になった、WASITEさん。

『沖縄  WASITE』で検索してみてください☻
オリジナルの香り作れます♥︎
泰慶さんありがとうございました^_^

宇野由季子