ハッピーハロウィン! | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

こんにちは!!ディズニー大好き宇野由季子です目

10月31日はハロウィンですね!!

先日、ハロウィンディズニーに行ってきました^^


ディズニーランドの美味しいものをご紹介したいと思います!!

アメリカンワッフルカンパニーのミッキーの顔型ワッフルミッキー



{AB4224C2-6F90-4B96-9FA8-472E17065FD3:01}


期間限定のアップル&キャラメルアイスにしました!

この日のお目当てはハロウィンパレードだったので

ワッフル食べながら場所取り☆


{6552052D-E561-4A66-9E01-99DA9DF2BABB:01}

音楽がたまらなく良い!!

11月7日からはクリスマスディズニーが始まるので行ける方はぜひ行ってみて下さいね~!
イルミネーションがとってもきれいですよ!!

宇野由季子目