うのグルメ☆ | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

こんにちは!!!
好き嫌いが多い宇野由季子です^^
先日上野で食べた美味しいものの紹介です!

とっても美味しかったのにお店の名前、忘れちゃいました、、、
上野の24時間営業の海鮮系の飲み屋さんです!
ちょっと小汚い感じがまた良い!!


カニみそ!!
見た目がグロテスクなので食わず嫌いでしたが
美味しかったです目
{969FADE4-F5FF-4821-BF56-6D201A6FD3E4:01}
でもやっぱり見た目が苦手、、、叫び

マグロネギトロ丼!
700円位でした!!!
わさび醤油が大好き!
{329D0254-3F1F-48CA-9B5B-6442E9CC5048:01}

お休みの日はランチを何にしようか考えるのもとっても楽しみです^^!!
おすすめランチやディナーがあれば教えて下さいね~^^

宇野由季子☆