塚田農場☆ | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

こんにちは!!

宇野由季子です目

月曜日の夜は、友達とごはん食べに行ってきましたー!!


ずっと前から行きたかった『塚田農場』☆


にぎやかなお店で、最初から最後まで美味しかったです^^

お通し☆

このきゅうりときゃべつに付ける味噌だれがめちゃウマドキドキ

photo:01

卵焼きもこんなに可愛く!
photo:02


名物じとっこ!!!

柚子こしょう付き☆

photo:03

しかもその字じとっこ焼のあぶらで炒めたごはん☆
photo:04


最後は全員のお客様にマンゴーゼリー☆

メッセージはお客様に合わせてくれています。

この日は私が指を怪我して包帯を巻いていたので、、、

photo:05


とっても楽しめます☆

塚田農場おすすめです^^

このへんだと柏店があるみたいですよーー!!

私は船橋店に行きました^^



宇野由季子


iPhoneからの投稿