9月のお休み☆ | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

こんにちは!!宇野由季子です^^

もうすぐ9月ですね~夏はいつまで続くのか、、、


photo:01


9月のお休みのお知らせです^^

☆9月のお休み☆

2日(月) 3日(火) 10日(火) 17日(火) 18日(水) 24日(火) 30日(月)


30日月曜日はCONKS社員全員で東北地方にボランティア活動に行って参ります。

最高のボランティアしてきます!!!

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


さて先日のCONKS BAR in 我孫子 にて 

猫や犬の里親ボランティアをやっている方に出会いました。
私は実家で猫を飼っています。

里親を探している猫や犬はものすごく多いみたいですよ。

皆さん、命あるもの大事にしていきましょうねーー!!


うちの猫も捨て猫でした。

photo:02

宇野由季子目