ダ ン ト ツ 塾 !! | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

こんにちは‼
ケアリスト 宇野由季子です^ ^
先日、半年コースの講習、ダントツ塾が終了しました!
2月からスタートし、なんだかんだあっという間にファイナルを迎えてしまいました。

午前中の講義を終え、お楽しみのご飯!
築地最終ということで、
『すしざんまい』に。


『本日の丼』 800円!!

photo:01

↑となりは韓国人俳優さんみたいな人♡笑



photo:02



午後はサロン対抗プレゼン大会!!

CONKS代表は私、、緊張しております。

photo:03


相変わらず、人前で話すことは超苦手ですが、

このダントツ塾に参加したことで貴重な体験ができました。

とても魅力的な美容師さんとたくさん出会えました^^

無事発表を終え、集合写真!


最初の頃より表情すごく変わってよくなったよね!!

と声をかけてくださった美容師さんもいました。

photo:04


ダントツ塾で出会ったル クリックさんと打ち上げ^^

photo:05


終わってみれば半年間あっという間でした。

参加することができてほんとにほんとに良かったです。


美容師って楽しいですよ~^^☆

宇野由季子


iPhoneからの投稿