頼まれ事は試されごと☆ | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。


こんにちは!!宇野由季子です目

最近、半年コースの講習でプレゼンテーションの勉強をしています。

美容学校に行き学生さんの前でお話をするのですが

昨日は埼玉の美容学校に行ってきました☆


今回は社長、石井、宇野の3人です!!

石井さんがCONKS代表としてお話する予定でしたが、

予定していた他サロンさんが体調不良により欠席。

急遽私、宇野もプレゼンすることになりました。


なんかめっちゃ試されてるなあー

頼まれ事は試されごと、、、

ということでプレゼンやらせていただきました☆

photo:02
めっちゃ緊張しました叫び

photo:03


photo:04


学生の頃の気持ちがすこーし思い出せました☆

新たな課題が見つかり、いい経験になりました目

ありがとうございました!!


宇野由季子

iPhoneからの投稿