感謝  | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。


こんにちは!
髪庵CONKS 宇野由季子です目
昨日、5月19日はとーってもハッピーな1日でした☆


まずは石井店長の誕生日!!!
甘いものが好きな石井さん、ミニケーキでお祝いしました!
Happy Birthday!!!


photo:02
そして、5月19日は CONKS 新松戸店の誕生日でもあります!
6周年です
私はまだ美容歴3年目

ここまでこれたのも自分だけの力ではありません。
いいお客様に恵まれ、たくさん励ましの言葉をいただきました
最近は 宇野ちゃん!!と読んでいただける回数が増え、
とてもとてもありがたく、嬉しいです。
たくさんのお客様のお陰でここまでやってこれたと思います
ブログを書いている今、たくさんのお客様が頭に浮かびます

本当に本当にありがとうございます。
7年目笑顔で、熱く、美容を追求していきますので
今後共よろしくお願いします。

宇野由季子

photo:01




iPhoneからの投稿