CCD Happy Birthday!! | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。


今回のCCDはもう一つ、サプライズが用意してありました!!

4月3日は我孫子店店長 浮田さんの29歳の誕生日!!!

かなり綿密に仕込んでバックルームからケーキ&クラッカー★


喜んでもらえるって超嬉しい!!!

photo:01
浮田さんとの出会いでCONKSに出会えました☆


photo:02
29歳なのになぜかろうそく4本、、、笑


photo:03
みんなからのプレゼントはお家でもお酒が楽しめるカップ☆
ふたの部分でフルーツ絞れてサワー作れます!

CONKSって本当にサプライズだいすきなんですよね!!!
この後男性陣から女性陣にサプライズが、、、目
次のブログで、、、

宇野




iPhoneからの投稿