最高のライバル | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。


こんばんは!
髪庵コンクス ケアリストの宇野由季子です。

昨日はすごーくいい夜を過ごせたのでブログに書きます♡
一ヶ月くらい前に我孫子店の同期、高橋玲子から
たまには二人で飲みに行こうよ!
と誘いがあり、昨日、柏のカレー屋さんラージャに行ってきました

photo:01



二人共がっつり食べたい気分だったのでたくさん頼んでシェア♡
ラージャさん、めちゃめちゃ美味しいです‼
photo:02


photo:03



玲子、
今日はゆっこの話とか悩みとかいっぱい聞こうと思って‼

、、、入社して丸二年たつのに、
初めて二人で行きました。笑


二年目に入ってから、同期がいるありがたみをかなり感じます。
話を聞いてくれるのはもちろん、
共感しつつも同じ立場からのアドバイスをくれます。

私には石井彩佳と高橋玲子の二人の同期がいます。
専門学校も一緒だったし、元々仲良しでした。
これからも三人でがんばるぞー‼

同期って
最高のライバルだけど最高のアドバイザー
だなー、、、、

明日もがんばれそうです♡
今日も一日お疲れ様でした♡

宇野由季子







iPhoneからの投稿