撮影のお勉強☆ | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。


こんばんは!
髪庵コンクス ケアリストの宇野由季子です( ^ω^ )
今日は撮影の勉強会に参加させていただきました^ ^

今回のモデルは我孫子店の石井彩佳!

photo:01



かわいい♡

撮影を追求している石井さん
photo:02



我孫子店浮田さんも。
photo:03



私は撮影の勉強会に参加させて頂くのは初めてでした!
カメラの事はまだよく知らないですが、
営業とは違う、楽しさがありました!
光、背景、少し変えるだけで写真の印象がずいぶんかわります。
写真て奥が深いなあと感じました。

一枚の写真にいろんな思いが込められているんだなあと思いました!
明日もがんばれます!

今日も一日お疲れ様でした(^-^)


宇野由季子


iPhoneからの投稿