行ってきましたぁ(*゚▽゚*) | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

お久しぶりです!!


山沢友美ですガチャピン


8日から復帰しましたペンギンお休みいただきありがとうですm(_ _)m

これからもよろしくお願いします(^人^)


寒い日が続いておりますが、体調崩したりしていませんか?いろいろな菌が出回っているみたいなので

気をつけてくださいです!!!


さてさて、Facebookでの投稿も見てくださった方達もいらっしゃると思いますが、2月4日~6日まで

お休みをいただきCONKS社員旅行に行ってまいりました走る人


行き先は京都です(*≧∀≦*)


我孫子店の女の子達が計画を立ててくれたおかげで、順調に観光をしてきましたぁ音譜


まずは一日目からご紹介ビックリマーク


朝は東京駅で待ち合わせでした時計


東京駅に着いてばったり会った、我孫子店の店長ウキウキ浮田くんニコニコ



松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。

私達は他のみんなと違うところにいたみたいで、すぐに連絡をとって合流できました合格




松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。-image


さぁ!出発!!!


新幹線というのはテンションが上がります新幹線アップ



松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。-image


駅弁モグモグおにぎり割り箸ビール



松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。-image






ん???










あれれ???










なんだか怪しい人達が着いてきてるぅーーー(((( ;°Д°))))





松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。-image







ありゃ叫び

よく見たら、松島社長と新松戸店の店長スマイル石井くんでした(^▽^;)


ホント怪しいです。。。(苦笑)



そうこうしているうちに京都に到着ぅ~


松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。-image

雨が降っていましたがそんなのかんけーなあし!の意気込みで、さあいざ観光へグー


初日一つ目は天龍寺です。



松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。

松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。


かなりわかりづらいですが、奥に龍がいらっしゃいます。



松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。-image

雨がしたたるお寺も風情があって素敵でした目



天龍寺を出て竹林を通りまして。。。


松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。


御髪神社へ。。。


松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。

松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。

ベストポジションでハイチーズチョキ


松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。


そして金閣寺へ。。。


松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。

池に映る金閣寺はなんとも綺麗でした


松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。


そして社長がお抹茶をご馳走してくれましたにひひ

松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。

社長、お殿様みたい(笑)


松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。
とても美味しゅうございましたラブラブ!



と、一日目の観光は終わりです。。。


夜は飲みへとくりだしましたビール



それでは続きはまたアップしまぁ~すラブラブ


長々読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


ではではにこ