新松戸祭り”ファイ夏” | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

こんにちは、 大高です。


先日行われた!!


祭新松戸祭り祭


大成功です100てんガッツ


髪庵CONKSのブログ



地域の方々が、出店していて、盛り上がりがすごかったです。




太鼓喜びサンバるんるん


イベントも盛りだくさん


何より、地域の方々が一丸となっているのが、最高でした。


CONKSも負けずに、もりあがりました上げ上げ


つかみ取り冷たいギンギンビール&スタイリング剤販売キラキラ


営業チームも最終日は夕方から参戦して、とてもいい経験が出来ました。


髪庵CONKSのブログ
髪庵CONKSのブログ



その後。。。

新松戸駅前の、歌うんだ村にて、打ち上げカラオケマイク



接客サービス共に最高でしたウケル


髪庵CONKSのブログ


歌うんだ村のスタッフさん、騒いですいません。。。


そして、最高の心配りありがとうございましたきゃっ





最後に皆さまのご協力ありまして、無事にカンボジア井戸掘り募金に、送金が完了しました。



髪庵CONKSのブログ
カンボジア
”まいど!MY井戸大作戦”

http://maketheheaven.com/



皆さまの、たくさんのご支援、ご協力ありがとうございました。





これからも、CONKSを宜しくお願い致します。



四つ葉髪庵CONKS 四つ葉