繋がり | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

こんにちはドキドキ


お天気優れませんが皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨日、CONKS号のエリちゃん(ホンダのエリシオン)の納車でエリちゃん担当のホンダディーラーW氏への


お礼を兼ねましていつもの「五本木」に飲みに行きましたアップ


そうしましたら先ほどお店に寄った際に4名お客様がいらっしゃていたのですがその4名様全員


五本木でお会いしたんです(一人は友達ですが)音譜


びっくりと嬉しさでほぼお客様の席でしませていただきましたにひひ


こんな感じでお客様とがれたら本当にせだなぁと思いましたラブラブ


しかったのでブログにしてみましたニコニコ


ではまたお会いしましょ~(^-^)/




四つ葉髪庵CONKS 四つ葉  →クリックするとHPに飛びます