社員旅行! | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

こんにちは音譜

浮田しげると申します顔

先日、社員旅行でちょっと近いのですが成田山に行ってきました車

営業が終わってから出発してので到着は夜10時を過ぎましたガーン

とりあえずラーメン食べて宿へGO→

露天風呂が付いている部屋だったので温まってから皆集まって飲み開始ビール

ラーメンを食べたせいかあまり酔いません・・・。

部屋は2人部屋でしたふたご座

僕は石井店長と同じ部屋でした爆弾

僕らはタフな2人なので部屋に帰ってもう一回露天で温まり飲みなおしました温泉

少し酔ってきて、馬鹿みたいに騒いで(2人だけで)いたら時間はもう午前3時過ぎ・・・

もう寝ようガクリぐぅぐぅ

と言うことになり、寝始めたのですが「もう寝た?」

とか、訳のわからない確認をお互いしていてなかなか寝付けなかったですムンクの叫び

知らない間に寝ていたみたいで時計を見ると朝7時半晴れ

そこから僕の目覚まし攻撃開始ベル

石井店長を起こしまくりましたぺこ

「あと五分」などとばかり言いなかなか起きませんが、最終的にしっかり起きて朝風呂入りました非常口

さあいよいよ成田山に出発ですアップ

少し混んでましたがすぐ着きました好

1年間健康でいられた事を感謝してしっかりとお参りしてきましたキラキラ

帰りに美味しいおでんとうな重を食べて帰ってきました上げ上げ

最高に楽しかったですよひらめき電球


「旅行は何処へ行くのではなく、誰と行くのかが大切」と言うことがまさに今回の社員旅行にぴったりですニコニコ

やっぱり皆で行く旅行は最高ですよ!!

また行きたいものですなべーっだ!


髪庵CONKSのブログ



クローバー髪庵CONKS クローバー