外国人観光客の方が続々 | 京都 四条烏丸 : 美容院(美容室) ヘアーコム 『haircom magazine』オーナー岡本 紘のBlog

京都 四条烏丸 : 美容院(美容室) ヘアーコム 『haircom magazine』オーナー岡本 紘のBlog

「あなたにとっての憩いの場になりますように...」

をコンセプトに地域密着型の美容室を運営しているオーナーBlogです。

是非、お付き合いくださいね^ ^

グッモーニンエブリパーリールンルン
 
 
京都 四条烏丸 美容室 hair comですニコニコ
 
 
いよいよ、京都も後半月で祇園祭が始まりますニコニコ
 
益々、観光客の方々が増えそうです(笑)
 
ここ数年、外国人観光客の方も一気に増えルンルン
 
京都も例外では無く、かなり増えていますキラキラ
 
そんな中、ヘアーコムもちょくちょく外国人のお客さんがご来店下さいます照れ
 
{FF3565B5-0159-4222-8030-2BC2C012AAD6}

こちらはタイからのお客さんルンルン
 
{629460E2-DC44-4BEA-A5A0-FDBF11A6C274}

フランスからのお客さんルンルン
 
{F0AFF83E-4D9D-47E6-87E0-0C421B27DC02}

アメリカからのお客さんキラキラ
 
最初は、言葉の壁が不安でしたが、
 
少々の単語でなんとか出来るもんですね(笑)
 
後は和訳アプリウインク
 
これはかなり便利です♪
 
これからまた、観光客の方々が増えそうなんで楽しんで参りますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇○☆▽  ○☆▽○  ○☆▽○
 
オススメの記事♪
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面貸しを希望される美容師さんはコチラを
↓↓↓
 
 
 
 
 
予約制
 
 
 
お早めのご予約ご協力お願いします。