亀田パパ | 京都 四条烏丸 : 美容院(美容室) ヘアーコム 『haircom magazine』オーナー岡本 紘のBlog

京都 四条烏丸 : 美容院(美容室) ヘアーコム 『haircom magazine』オーナー岡本 紘のBlog

「あなたにとっての憩いの場になりますように...」

をコンセプトに地域密着型の美容室を運営しているオーナーBlogです。

是非、お付き合いくださいね^ ^

昨日は久しぶりに、「kOBAN屋」さんに行って来ましたぁ
haircomさんのブログ-20091004220733.jpg



「KOBAN屋」さんの大将とは、僕がお店を始める頃からの付き合いで…


かれこれ、3年半お世話になってる、ご飯屋さんで、周年パーティーでも何度か、お世話様になってます



大将は見た目は亀田パパ(亀田 興毅のおやっさん)に見えて、怖面ですが、心はまるで、バンビちゃんのような、優しさを兼ね備えてる、三児のパパ(少子化に貢献)
haircomさんのブログ-20091004232931.jpg


この日は、常連さんのS貴婦人も、お見えになっており、僕が入店した頃には、貴婦人、ご愛飲のカクテルグラスワインを上品にガッボガボ呑まれており、テンションもアゲアゲアップアップ


だったので、少し離れて、サンマの炙りを堪能しましたキラキラ
haircomさんのブログ-20091004222039.jpg
haircomさんのブログ-20091004222339.jpg



いや~、いつも、美味しいお料理をありがとうごさいまーす

さすが、元フレンチシェフのコバさんキラキラキラキラキラキラ


味良し


見た目良し


雰囲気もよ~~っし



料理界の三冠王や~~アップ



また、寄せてもらいまーすDASH!


「KOBAN屋」

京都烏丸の綾小路新町を東に行った所にあります。

一度、行ってみてくださーい。





ヘアーコム

http://www.haircom.jp