明日、明後日わりと空いてますよ!めんそ~れ! | ヘアカラー&縮毛矯正専門美容室 彦根Orange

ヘアカラー&縮毛矯正専門美容室 彦根Orange

セルフブロー仕上げを導入し、低料金でサロンカラーができるカラー店♪
カットや縮毛矯正はブローまでさせて頂いてます(*^^*)
ヘアカラーリタッチ¥2100~2900
ヘアカラー全体染め¥3000~4000
縮毛矯正(カットブロー込)¥9300~10000
カット(ブロー込)¥2600

皆さん、台風が近づいてきてますね泣
明日あたり最も接近するのかな?

こういう台風などが来た時はお店のほうもヒマになりますぼー

なので、今週は明日、明後日まだまだ予約入りますよ~好
よかったらどうぞ心

とりあえず今週末、今のところ
こんな感じですきらきら!!

○→空きあり
△→残りわずか
×→満員

17日(金)午前×午後○
18日(土)午前○午後△
19日(日)定休日
20日(月)午前○午後○

あっ、でも台風が来ていたらホントに気をつけて来て下さいね~(*'∀`*)v

そして今日は滋賀県立大学の方が撮影に来てくれました心ラブ

なんでも県立大学の学園祭が秋にあるので、その時に発行されるフリーペーパーにOrangeがのせて頂きます上げ上げ

湖風祭っていうのかな?

確かそんなネーミングやったような…ぼー汗

すみません、おばちゃん、うろ覚えです354354

まあ、とりあえずそれの撮影に来てくれましたじゅる・・
来てくれた大学生のHさん、ありがとう心
日にち、時間、かなりこちらのごり押しを聞いて下さって助かりました~(*'∀`*)v

ありがとねきらきら!!
いい学園祭になるといいですねおんぷかお


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

7月ブログ読者様限定キャンペーン

縮毛矯正
髪質改善ストレート
ヘアカラー全体染め(リタッチ対象外)

の方に限りトリートメント(通常価格¥1300)無料サービス!!

必ず予約時にブログで見た無料トリートメントをしたいとお伝え下さいね~ラブ

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


ああ……沖縄行きたい。

めんそ~れ!!!!!!

おっと、心の声がもれちゃいました


0749-26-0727

Orange


Android携帯からの投稿