ことしの夏は寒いかもしれませんね | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

ことしの夏の長期予想では暑いそうです。

でも複数回にわたる火山の噴火がありました。

 

かなり噴煙も舞い上がりましたのでおそらくは

冷却されてしまうのではないでしょうか?

 

逆に熱がこもることもあるのかもしれませんが、

冷夏になったときにはかなり大きな噴火があったものです。

 

1993年の記録的冷夏は、 20世紀 最大級ともいわれる 

1991年 (平成3年) 6月 の フィリピン ・ ピナトゥボ山(ピナツボ山) の 噴火 が

原因で発生したと目されている。 

夏 の気温は平年より2度から3度以上も下回った 。

 

ことしそして来年の冷夏の可能性はありますね。

 

身体には楽なのですが経済や人間の活動という面では

何も楽しいことは無いのでね。 夏は夏らしくあってほしいものです。

 

そして早く平和がやってきて欲しいですね。