ノニジュースをいただきました | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

%ノニジュースを試してみて・・・と言われていただきました。

見た目は青汁のような緑でなんとも飲みにくそうです。

 

飲みたくないな  そんな感じの製品です。

 

とはいえ感想も言わねばならないので飲んでみました

 

とてつもなく不味くちょっと飲むのがやっと

ですが・・・ですが・・・ 効く― って感じです。

 

体が熱くなってくるようなカァーっとするような感じ。

植物だけの力とは思えませんね。

 

とはいえ、これは売れないだろうなぁ と思います。

見た目を変えることやもう少し飲みやすくないと厳しいでしょうね

 

ノニと育毛の関係はあまりなさそうでしたが

体の酸化防止はもちろんのこと 糖化防止にも

役立つようです。

 

糖化は老化を早め様々な問題を引き起こしますので

もしかしたらノニ製品は育毛にも貢献するかもしれませんね。

 

あわせて試してと言われたのがボタニカル7という

沖縄の原料だけで有効成分99%の世界初とも言えそうな

サプリメントを貰いました。

 

水につけておくだけで溶けていきます。

99%はブケイザイと言われる凝固成分がないので

すぐに溶けていきます

 

通常のサプリメントでは絶対に作られないものです。

溶けやすく吸収されやすいようです。

 

ノニを中心に作られていますがヒハツ やシークワーサーなど

沖縄の原料だけで作られました。

ちょっと注目しながら試験していきますね。

 

育毛との関係性は遠いと思いますが抗酸化は老化防止 いわゆる 人間のサビ防止

 

抗糖化は同じく老化防止ですが 糖化とは人間にとってのコゲ なのだそう

 

サビもコゲもいいことはないですね。

 

しっかりケアはしていきたいところです。