髪の毛だけではなく身体のために続けていると結果が出てくると思います。 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

身体は鍛えていけば強くなるところもありますが

本質的に健康的な人とそうでない人は明らかな差があります。

 

すべてのアスリートが病気にならないわけではありません。

遺伝子の持つ違いや差は年齢とともに現れていきますね。

 

頭髪の悩みも遺伝子の発現以外はありません。

ストレスや食生活の差はその発現のタイミングに

大きな影響をもたらすと思います。

 

美しい髪  と 健康的な髪

 

男性だと太くて健康的な髪が欲しい

女性なら美し髪が欲しい

この欲するものは一見違うように思えても実は同じ。

 

美しい髪は太くて健康的な髪がそう見えるわけですからね。

どんなにリンスやトリートメントでも髪の毛が細くて貧弱だと

その成果が上がりにくいものです。

 

確実に言えることは太く健康的な髪を育てるのは

栄養補給による成長促進以外には無いということです。

 

その栄養はたんぱく質のアミノ酸でありこれを十二分に補給する

経口摂取にてしっかり飲む以外にはありません。

 

そして成長を見守りましょう。 抜け毛が変わり髪は育ち始めると

時間とともに美し髪は増えていきます。

 

どんなに筋肉をトレーニングしても栄養が無かったら

立派な身体は作ることが出来ないのと同じで

栄養が足りなければ髪は輝きません。

 

美と健康は栄養次第です。