身体の健康があってこその喜びやたのしみ そして苦しみ | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

今日は文化の日ということですが、朝から妻は鬼滅の刃のアニメを見て笑っている

昼食も夕食も作る気はないようだ。(笑)

 

7日に娘たちと息子そして婿予定が4人で鬼滅の刃 無限列車編を観に行くらしい

その時、私たちも同じ時間帯を狙って観る予定。

 

私はすでに見ているけどももう一度。

 

数日前に大学生の末っ子が髄膜炎の疑いありで大騒ぎになった

3日くらい寝込んでいた。 今朝はほぼ完治した感じで食欲も旺盛に戻ったよう。

 

安心しました。

 

親にとっては子どもの病気が最も辛い

大学生になると主張もあるし身体も大きいいろいろ面倒に思うことも増える。

しかし、それも健康であるから思うこと。

 

一度寝込まれると心配は尽きないもの。

 

自らにも置き換えて健康の大切さを改めて感謝していくべきかと思う。

健康でご飯を頂ける。 美味しいと感じる 楽しいと感じる。

辛いことも苦しいことも健康な身体があってこそ。

 

育毛や美容のために健康を害するような行為は絶対に避けてくださいね。

 

喜びや悲しみ 苦しみなどの尺度は全員違いますが、

健康か病気かの尺度はほぼ同じ。

 

身体も心も病気にならないように気をつけて生きていきましょう。

自分の人生を切り開き最後の最期まで精一杯。 

最期の時は家族に見送られ両親に迎えに来てもらえるように。