動画制作はまったく素人ですので見にくいですが伝えることは同じです。 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

おはようございます。

引き続き動画をアップしてみますが、編集や効果音やコメントなどは

一切入れていませんのでやっぱり見にくいですね。

 

だんだんレベル上げていきますが、しばらくお付き合いください。

 

毛周期は変えられない

これが2回目のテーマ

 

https://www.youtube.com/watch?v=VAOessABYjY

 

 

 

とりあえずやってみよう

 

これで正しいことなのか心配は尽きませんが、

しっかりと髪の毛の悩みの本質について伝えていけたらと思います。

 

解決策は抜けないこと。 これがまず第一ですね。