冷えは万病の元 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

おはようございます。
今朝も大阪からブログの発信です。

人生はいろいろ
喜びは多くありますが
悩みも苦しみも多いもの

どちらも受け止めて生きていくしかないのですね。

いきなり暗いスタートとなりましたが、堀ちえみさんの舌がんのニュースを2度見て感傷的になってます。

闘病

応援します。

でもリンパまで転移しているとなると本当に奇跡を祈るほかないかもしれないです。

ステージ4
リンパ転移

52歳

7人も子供を育てている功労を考えると
なぜ?彼女にそのような事態が起こるのか?
わかりませんね!


辛いです。

癌はどんな人にも生まれるもの
健康的な生活をしていても発生します。

その癌は育たない場合と育ってしまう場合があるのです。

育たせないように常に血流を多く
酸素を多く運び続けることが大事

栄養は必要なく

酸素を如何に送るかが大事なようです。

健康の大前提は細胞に水と酸素そして栄養が届くことです。

順番は酸素  水 栄養

もちろんどれが一番大事とかは言えませんが、酸素がなければ即死です。

次に水

そして栄養

酸素をしっかり届けていくためには毛細血管が大事

しっかり血流を改善して酸素を届けていきましょう。

血流が肝です。