思いだけで書いているので上手な文章でもなく、ヘアコラを試してもらうキッカケになってくれたら嬉しいのですが、育毛剤の業界は広告出しまくって売れるようにする
商品がある程度売れて半年から1年以内に撤退する。
商品名 会社名を変えて再度同じ手法で売り出す。
この繰り返しを続けています。
「新しい発見」なんてのがマーケティングしやすい言葉
なので次から次へと新しい発見がある。
昨日も書きましたが、ヘアコラは11年が経過
ずっと同じです。
精製方には変化はありました。
より一層効果が高まり有効性をあげたものになったので、喜んで頂ける変化です。
ヘアコラ誕生20年に向けしっかり製品価値を維持してまいりたいと思います。
「全てはお客様の笑顔の為に」
なんて言葉は実は本心ではなく
嘘ではないのですが