やっぱりヘアコラにして良かったと感想を頂きました | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

ヘアコラは、私が熱い思いで書き続けているブログとHPそしてFBページだけで広めています。

思いだけで書いているので上手な文章でもなく、ヘアコラを試してもらうキッカケになってくれたら嬉しいのですが、育毛剤の業界は広告出しまくって売れるようにする

商品がある程度売れて半年から1年以内に撤退する。

商品名  会社名を変えて再度同じ手法で売り出す。

この繰り返しを続けています。

「新しい発見」なんてのがマーケティングしやすい言葉

なので次から次へと新しい発見がある。

昨日も書きましたが、ヘアコラは11年が経過

ずっと同じです。

精製方には変化はありました。
より一層効果が高まり有効性をあげたものになったので、喜んで頂ける変化です。

ヘアコラ誕生20年に向けしっかり製品価値を維持してまいりたいと思います。

「全てはお客様の笑顔の為に」

なんて言葉は実は本心ではなく
嘘ではないのですが
それは全てではなく、「ヘアコラを私が飲み続け効果を実感し続けられる為に!」しっかり品質を高め続け改善を進めてまいりたいと思います。