本年もしっかり伝えてまいります。 抜けないことこそが解決策です。 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

今年はお正月をしっかり休ませてもらいました。

あえて休みとしてブログもFBもネットショップのことも考えなかったのです。

ブログは毎日書くことはやめました。

 

ずっと継続することによるメリットもあるとは思いますが、ヘアコラのことを

毎日書き続けているのも無理がありますしね。

抜けない毎日を過ごす これを伝えることばかりになりますから。

ただ、本当の問題解決は抜けないこと。 この事実は変わりません。

 

抜け続けていればいつか禿げます。

それは誰もが分かっています。

 

逆に抜けないことは髪が減らないことになる。

これも誰もが分かっている事実でしょう。

 

で、抜けないことによって髪は増えるという事実。

これを証明し伝え続けているのは私だけです。

 

抜けない毎日を過ごしていくと髪は自然と太く育ち

生まれてくる髪も自然と育っていきます。

 

育毛=髪を育てること  ただそれだけなのです。

 

抜けないことにより髪は育っていくのです。

育つ髪が増えてくるとより安全に産毛も育ちます。

 

しかし、絶対に誤解しないでください。

髪は栄養と時間が必要です。

ヘアコラの栄養があり焦らない気持ちの余裕がないとなりません。

 

時々 ヘアコラと某育毛薬を使えば完璧なのか?  との質問をいただきます。

 

それは「絶対にダメです。」 とお答えしますが薬はやめてください。

 

身体を壊しますからね。    ヘアコラだけで充分です。

 

抜けない状態になったらそれを維持してください。

髪の毛の悩みは抜けなければ忘れることが出来ます。

 

忘れている期間はとても安心で楽しいものです。  

 

今年もヘアコラの価値をずっと伝え続けられることを私は楽しみにしています。

私の髪質や髪形の変化も順次お伝えしていきます。 

 

 

今年もよろしくお願いします。