本当の育毛の価値とは「夫婦で飲んでいます。 私の髪もキレイになって本当にうれしいです。」  | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

おはようございます。

今朝は、少しひんやりした空気が気持ち良いですね。

8月4日からの出張に備えいろいろ準備をしておりますが直前で宿を予約すると

高い金額に跳ね上がっていますね。

インバウンドや旅行者が多いことは素晴らしいのですが・・・宿が足らんです。びっくり

 

出張用のホテルが圧倒的に足らず値段はどんどん上がっていますね。滝汗

 

さて、

ヘアコラとヘアコラ育毛の本質的な価値についてお伝えします。

昨夜、ヘアコラの定期購入のお客様からお電話をいただきました。

250gのヘアコラを継続して飲み続けてくださっています。

ご主人とともに。  どちらかというと育毛のためにというよりは美容と健康のため。

 

二人で飲んでも30日で200g程度のようです。

つまり毎日3g程度を二人で6g 30日で180g  

 

抜け毛や薄毛で悩んでヘアコラをガンガン飲まれている方は たった3g??? 

と思うかもしれませんね。

 

1.5g程度を2回 合計3gでも確かな結果を残します。

こちらのご夫婦は予防的な意味もあり多くを飲むよりも確実に長く

飲み続けることを選ばれています。

 

毎朝  そして 大事な寝る前

 

寝る前に飲む習慣が髪にとってとても良い影響をもたらします。

是非 寝る前のヘアコラを体験してください。

 

少しずつでも飲んでいると髪はきれいに輝きます。

細くなった髪も太く育っていきます。  それこそが本質的な育毛の意味であり

育毛の価値なのではないでしょうか?

 

ご夫婦に愛されるヘアコラであり続けたいと思います。

そしてこちらのお客様のコメントで本当にうれしいことがありました。

 

「私はあらゆるコラーゲンを試してきました」「本当に多くのコラーゲンを飲みました」

「海外からのものも・・・」  

 

「でもこのヘアコラが本当に一番気に入っていますビックリマーク

 

いろいろ飲んでいただいたからこそ分かる価値がヘアコラにはあるのです。

 

品質は私の自慢です。

自分でもありとあらゆる工場と掛け合い品質てきに納得できるものをご用意しました。

自分や家族そしてビジネスパートナーにも絶対に飲ませていける。 

そういう安全性と価値を両立したものを商品化しています。

 

ヘアコラは一見 どこのコラーゲンとも同じように見えるのです。

でも、いろいろ違うのですよね。  結果という本質的な価値をもたらす力は

ヘアコラ以外では見つからなかったのです。

その一点を評価していただけて本当にうれしかったですね。

これからもヘアコラの価値を大事に育てていきます。

 

Yahoo 熱血店長“私がネットショップを開いた訳”