頭皮が固くなり毛細血管が死滅していったら禿げるのは当たり前です。 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

おはようございます

昨夜は12時30頃休みましたが4時半起床で仕事に取り組んでいます。

約半年ぶりの撮影を行ってきました。

 

毎回、写真家の先生には無理ばかりを言ってしまって申し訳ないのですが、

今回は、大事なビジネスのチャンスがあったものですから無理を言いました。

 

お休みの日にも関わらずご協力をいただき良い撮影が出来ました。

今回も私の写真を撮りました。

 

image

 

ずっと同じ先生に撮影してもらっています。

この写真は違います。 家族で行った京都で撮影されたもの

デジカメです。

 

まぁ11年ぐらい前

 

昨日の写真はまだできませんが

image

 

半年前の写真のほうが若い気がします。

 

昨日も撮影は簡単に終わりました。

女性スタッフからはもっと髪形を整えてください。と言われるのですが

私のプロマイド写真を撮るわけではなくさらには誰も私の写真が

ほしいわけではない  髪が増えているかどうか? ただそれだけの証明写真であると

説明したら理解していました。

 

社長の姿ですから会社のスタッフとしてはもっと清潔感のあるものにしたいのでしょうけども

目的が違いますからね。

 

写真の撮影もだんだん早く終わるようになっていることはヘアコラのお陰と言わなければなりません。

だんだんに増えていると時間しつつも見え方によっては不安に感じさせてしまうかもしれない。

そんなことを思うといろんなカットを撮ってしまいましたからね。

 

昨日は15分程度で終わりました。  

ヘアコラを飲み続けただけですが、その変化は写真家の先生も笑ってしまうほどです。

時間はかかりますが確実です。

 

副作用もなく健康そのもの。  新しいビジネスにもしっかり取り組めるほど元気です。

 

それが大事なことですね。  心と身体ともに元気に育毛していきましょう(^^)/

 

 

 

 

 

Yahoo 熱血店長“私がネットショップを開いた訳”