凄い商品が見つかりました。 ヘアコラとOPCサプライズそしてBEIONの効果を明確に示す優れもの | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

おはようございます。

今朝も元気に目が覚めたこと

これには本当に感謝しなければなりませんね。

毎日平和に過ごしているこんな奇蹟はございません。

豪雨で被害が大きい日本ですが、こんな狭い国なのに

本当に天災の多い国ですね。

こういうときは元気な人間が頑張って日本を盛り上げていかねばなりません。

仕事も商売も遊びもしっかりやって経済を回していきましょう。

 

少し毛細血管のお話が続きますが、頭皮の指圧ケアは本当に大きな差をもたらすかもしれません。

「頭皮に筋肉がある。」

この当たり前だったけどもあまり考えられていない現実。

スカルプケアというメニューで美容室や理髪店でもマッサージをお勧めしています。

マッサージはその必要性を認めますが、毎日出来るものでもありません。

そして刺激が強すぎると良くありません。

頭皮の筋肉も腕や足の筋肉も過剰なマッサージは筋肉を傷めより悪化させてしまいます。

 

悪化した肌肉は固くなり血流を阻害して深刻な痛みをもたらしていきます。

筋肉は基本的に自分で緩んでいくことが出来ないので外部からの刺激を必要とします。

 

優秀な整体師は優しく最低限の刺激でほぐしていきます。

素人には出来ません。

ただ、素人にも出来るのが3秒押して放す 3秒押して放す  この繰り返し

頭皮には特別な何かの道具が必要となりますが、自分が心地よくできれば

なんでもよいと思います。

 

首から後頭部 頭頂部 前頭葉 おでこ こめかみや眉間まで軽く押しては放し 押しては放す

 

この繰り返しで血の巡りが変わります。  

 

そしてその血の巡りをしっかり観察できる機械があります。

少々お高いのですが購入しました。

 

指先の毛細血管の観察ができます。

とっても鮮明に美しく命の鼓動が見られます。

 

頭皮の毛細血管の状態も見ることが可能です。(こちらは少しですが)

頭皮の問題は血流の問題だと思います。

髪に栄養が届かなければ育毛はかないません。

ヘアコラで栄養を補給

OPCサプライズで毛細血管を増やし強化する

そしてBEION  

 

BE;ION FBページ

https://www.facebook.com/Beion.jp/

 

BEION HP

 

http://www.beion.jp/

 

これで血流改善しなければ病院行くべきです。

それぐらい毛細血管の動きが変わります。

 

近日中に動画を撮影し公開していきます。

 

 

美容にも頭皮にも爪にもすべての組織に良い効果が起こります。

命の基本にアプローチできるBEIONやヘアコラそしてOPCサプライズは

私に力を与え皆さんの命をサポートしていくことでしょう。

 

まずもってすごい違いが現れます。

 

頭皮ケアはこれで完璧です。

 

 

 

Yahoo 熱血店長“私がネットショップを開いた訳”