本日の抜け毛も3本でした 50歳にしても変わりません | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

41歳になる年の今頃
半年以上続いていた毎日の日課が変わりました。

[朝の抜け毛掃除]

枕やシンクにポツンと寂しく散らかっている抜け毛のお掃除です。

「髪だって抜けたくはないだろうに」なんて思ったか思わなかったか、いまでは覚えていません

もう10年も前のことではっきりとは覚えていないことです。
ただ、毎日、枕にも抜け毛があり
朝ちょっと整髪してるだけなのに10-20本近く
白いシンクを埋めるかと思うほどの抜け毛が落ちていたことは覚えています。

「あーもうダメだもうハゲる絶対禿げる」
とあきらめの境地に立って
心でつぶやいていましたね。

51歳になる年の今日の抜け毛は3本だけです。
だいたい毎日抜け毛の数をかぞえていますが、ほぼ2本から3本だけです。

家系的にもおじいちゃん、お父さんもハゲでハゲ遺伝子が強く
「将来はハゲるな」と若いころから覚悟はしていました。

毎日の抜け毛がひどい状態が続いていたなら
45歳の頃にはすでに諦めねばならなかったでしょう。

ヘアコラのお陰で、今なお健康で太い髪に恵まれています。

ヘアコラが抜け毛を止めてくれたお陰です。

あの時ヘアコラをガッツリ飲んで良かった。
でもこんな私も最初のうちはヘアコラの前身の商品のことを全く信じてもいませんでした。

「1本ぐらいは飲んでみよう!」
「沢山飲んでも大丈夫だって言ってたな」
「どうせ止まらないだろうけどね〜」

ダメ元でガッツリ飲んでみたんです

「抜け毛が止まればいいのだが」
なんて思いながら。

そして3日目の朝を迎え、シンクを見てびっくりしたのです。

「シンクの抜け毛が2本しかない。」
「本当に抜け毛が明らかに減ってる」


「夢じゃないのか」なんて思いました。

でもシンクの前でびっくりして震えたのです。

ヘアコラを手にする前はおそらくみんな同じでしょう!

「こんな粉が何か出来るのか?」

そう思って当然。

全員が全員私と同じではなく
治らない人もいるでしょう。

数ヶ月かかる人もいます。

半年飲んでも何も変わらないようであれば、他の原因があるかもしれません。
でもヘアコラは続けるべきです。

抜け毛を止めることだけがハゲないコツ

抜け毛を止めたいならヘアコラを飲むことです。

しかもガッツリ飲んで下さい。

ヘアコラが効果を出すと何が起こると思いますか?

「毎日の朝が素晴らしく明るく楽しくなります」

禿げる心配から解放されると人生の明るさが戻ります。

心が解き放たれる瞬間はなんとも嬉しく楽しいものですよね。

身体も健康で活動的にもなり薬のような副作用はありません。

寝起きが良い
男性機能が強くなる
疲れにくい
風邪を引きにくい

などの効果もヘアコラによって人生が明るくなれる理由なのかもしれないですね。

何より毎朝、抜け毛を見てがっかりする、朝から機嫌が悪くなる原因がなくなって
朝から元気に機嫌よく家を出ることができるようになります。

51歳にして毎日の抜け毛も変わらず少ないままを維持できることはヘアコラ効果と安全性の証明ですね。


あなたがもし
「あーもうダメだもうハゲる絶対はげる」

と思っているならヘアコラを試してみると良いでしょう。

きっと試して良かったと思うことでしょう。
{2E9EF52F-A309-427F-930D-72264E0ABB65}