プロペシアをどうして国が認め それを医師が勧めているのだろうか? | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

プロペシア ミノキシジル

 

危険性はずっと言われ続けています。

確かに危険です。  副作用が深刻

言葉は悪いですが  インポになるは小さくなるは・・・。

 

陰茎縮小  ED  って そんな代償払って髪増やしてどうするの???

でも、みんなそれしかないと思っているんですよね。

 

ミノキシジルは付けるのがいいみたいなことを聞きますが

これとてどこまで本当なのだろうか?  

 

プロペシアよりはマシな気がします。

 

髪の毛のために男性機能を犠牲にする

 

これは私からするとナンセンス。  まったくもって狂っています。

 

ずっと言い続けていますが髪の毛の代償に何かを失って言い訳はありません。

 

インポになったら髪が増えたから何??? 女の人に相手にされないのはもっとつらくないですか?

 

相手にされないだけでなく   「役立たず」  って ののしられます。

 

最も男が避けなければならないことです。

 

「やくたたず」  絶対に言われたくないです。(笑)

ヘアコラは髪の毛の抜け毛を止めます。  正常な抜け毛に戻します。

 

100本以上抜け続けると髪は減っていきます。

50本程度なら減りません。

 

その状態を維持していますと 髪はボリュームアップしていきます。

 

そして男性機能も強さを増していきます。

いろんな理由があると思いますが性欲も機能も強化されていきます。

 

抜け毛が止まったことを喜ばれることは多いのですがそれ以上に

男性機能の変化が喜ばれますね。

 

女性にも同じ状態が起こるようです。

生命力全体の向上をかなえてこそ髪も元気になりますね。

 

 

Yahoo 熱血店長“私がネットショップを開いた訳”