ボサボサ頭で後輩に会ってしまいました | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

長い年月会っていなかった後輩にバッタリ!
夕食を妻と食べていた時

吉田さん?
との声が聞こえ

こんな偶然あるんですね!
髪型はボサボサのまま^^;

奥さんやお嬢さんにもご挨拶

「髪型がフサフサなんで驚きました。」

いやボサボサなだけ・・・。

と言いながらも嬉しいものですね。

「イヤーいっちゃいましたね」なんて言われたら問題ですからね。

早期脱毛が進むと髪の毛が絶対的に減って行きます。
細い髪ばかりになりボサボサ頭も出来ません。

寝癖の強さや癖の強さは髪の毛の健康な状態の表

素直に喜びましょう
{29D0B0CB-76BE-4CF7-A4CF-55091ADEBCF7}