早期脱毛とは何???    | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

早期脱毛とは一体何か?

 

とても簡単な答えであり簡単なことなので信じられないかもしれません

 

禿げる原因   なんです  これを止めれば禿げないんです。  

不自然に抜けなければ禿げません。  これは本当です。

 

理由は簡単

本来髪の毛は毛周期という自然なサイクルでそれぞれの周期で抜け替わっていくものです。

恐らく18歳ぐらいまでは変わりませんしほとんど抜けないんだと思います。

 

これもハッキリ証明はされていません。  特に医療的にも調べる必要もないかと思いますが

成長期においては髪の毛は頭皮を守ったり頭部を守るという使命があるので髪は固く

多いように思えますね。

 

その毛周期が狂うことによって起こるのが早期脱毛です。

 

異常なサイクルになり

 

退行期を迎える前に抜けていく  成長期で抜けていく

 

本来は毎日の抜け毛が50本から100本以内 (通常は50本程度)が

 

 150本とか200本とか 数えきれないほど抜け落ちるものです。

その様は  悲惨な抜け毛です。

 

中高生が悩んでいるような抜け毛とはわけが違います

 

恐怖の抜け毛は早期脱毛です。

これを正常に戻してくれるのがヘアコラの力です。

 

ヘアコラは早期脱毛を止め髪の毛の成長を促していきます。

毎日の抜け毛が変われば髪は成長し続けます。

そしてだんだん抜け落ちてしまった髪たちの生まれ変わりが加わって

少しずつボリュームが戻っていくのです。

本当に時間は必要ですが確実に髪は増えていきます。

その増え方が実感できるまで時間は必要かもしれませんが

抜け毛が止まることでその安心  不安の解消は心と体に安らぎをもたらします。

 

ヘアコラが愛用され続けるのは その安心も大きいですね。

 

 

 

 

Yahoo 熱血店長“私がネットショップを開いた訳”