冷えない生活を 送りましょう | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

昨日、オフィスで仕事していたら寒くなりました。

ビルの日曜日は急激に冷え込みますね。

暖房入れて午後はお仕事しておりました。

そして昨夜も今朝も とっても寒い。

 

女性に多い冷え性でのお悩み相談も増える時期です。

風邪などひかないように十分に寒さ対策をしてくださいね。

 

 

冷え性の主な原因は末端までの毛細血管の量が少ないことがあります。

毛細血管は少しの運動で20倍から30倍に増えると言われています。

 

20%アップ とか 30%アップと言われた方が想像しやすいですが

 

 違います。

 

20倍 30倍  です。    なのでやっぱり運動に勝るものはないでしょう。

 

但し、運動による活性酸素の増加なども考慮すべきですが。

 

しっかり運動している人には冷え性はいないと思われます。  周りにいますか???

いないですよね?

 

とはいえ運動は時間を作ってマメにやっていかねばなりません。

毎日コツコツ続けることが大事です。

時間もない  仕事も忙しい  家事も育児も 大変な時期には運動はついおろそかに。

 

そこで、守ってもらいたいのがOPCサプライズの習慣です。

OPCサプライズはすこしの量でも続けていただくことで毛細血管を強化し

血流を改善し 代謝も上がる成分も多いのでしっかり冷え性に効果を出しています。

 

寒い夜に寝る前に4粒から6粒を飲んでみてください。

いつもよりも少しは身体の違いを感じることでしょう。

60粒のお試しパックからその効果を感じることが可能です。

寒いこの時期  是非お試しください。

 

OPCサプライズの喜びの声をご覧ください。 ザクロ・アムラ・ショウガとOPCのベストバランス OPCサプライズ 一度限りお試しキャンペーン http://item.rakuten.co.jp/miraiimage/10000018_1/