もう二度と欠品は許さない  | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

この度の騒動には私の認識の甘さがございました。

申し訳ございません。

お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまったこと深く反省いたします。

 

そして今後は欠品の起こらぬように原料の調達をしっかりしてまいります。

ご安心ください。

 

私もヘアコラをこれほどまで飲めない期間が長くなるとは思いませんでした。

今まで、こんなに長いことは無かったのですがすぐに髪が抜けるようなことはありませんでした。

 

やはり体内の保有量が問題なのでしょう。

ヘアコラを飲み始めてすぐに効果が出る人 なかなかでない人は確かにいます。

 

3日目に抜け毛が激減する人と 2週間目に変わる人

1か月後の人 最長で6か月という方もいました。

 

様々なんです。  やっぱり体は設計図や状態によって効果の出方は変わります。

 

しかし、大事なことは基本に則っているのか?  どうか?

 

ヘアコラの大事なポイントは身体に必要なアミノ酸と連鎖されているアミノ酸の補給がなされることです。

 

このポイントが抜け毛を変え髪を育ててくれるのです。

今回の一連の欠品騒動の中で原料の選別に関わったことによりヘアコラの可能性や

その基本的な力 重要性には気が付かされました。  本当に勉強になりましたし

今まで続けてこれた理由がわかりました。

 

これからも大事にヘアコラの価値を届け続けて行きたいと思います。

 

 

 

Yahoo 熱血店長“私がネットショップを開いた訳”