ただただ自分の体験を伝え続けてもうすぐ10年ですね。 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

誰も信じてはくれない

そんなことはあるはずない・・・。  そう思われても仕方ない現実ですが

 

 

創業当初 私の言葉に耳を傾けてくれる方は凄く多かったんです。

 

「うんうん  そうなんだぁ  じゃ試してみよう」

 

本当に聞いてくれて納得して買ってくれていると思っていました・・・。

 

しかしそれは私の生活や今後のことを心配して付き合ってくれただけだったんです。

 

本当に良いものだとそればかりを伝える私はついに気がふれたかのように見えたのでしょう。

 

きっとそうでしょうね。

 

実際に何度か書いていますが

一番信頼し理解してくれているであろう実の兄が

 

「いよいよ気が狂った  俺が子供たちを面倒見なきゃ・・・」

  と真剣に思ったそうです。

 

ヘアコラの効果は間違いなく証明されているもの

ただ、多くの大学やNASAで証明されていても商売としては

原価とのバランスで高すぎてビジネスにしないようですね。

 

それこそがヘアコラが誕生し売れ続けることが出来た要因でもあります。

 

決して安くはありません。

サプリメントが売れる価格帯としては5000円以下 

2000円ぐらいが理想なのです。

 

買いやすい  は  売れやすい

 

売れるは良い商品 というわけではなく

 

全てはマーケティングや広告の力で売れていくのが売れる商品なのです。

 

ヘアコラは価値で売れていく商品

その価値は試していただかなければ分かりません。

 

私も同じように  誰も信じない  の中の一人でしたからね。

 

飲んでみなけれ分からないです。  ヘアコラの力は。