水素は確かに効果があるんですが・・・ポップに癌に効くなんて書いてはいけませんね。 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

水素水の効果や価値はいろいろ言われていますので何とも言えませんが

医学的には水素の力は有効であることはいくつもの論文で書かれています。

 

しかし実際に水素は非常に小さな分子なので水の中に閉じ込めていくのは

不可能なようですね。

 

気体として吸うことが一番効果的です。

 

私は水素発生器を愛用しております。

 

今年の花粉症がまったく無くなったことは私にとって大きな収穫でした。

 

今も吸いながらこのブログを書いています。

 

いくら吸っても体から出て行ってしまうので害はないようですが

アレルギーで悩んでいる方には絶対にお勧めしたいですね。

 

特にアトピーは良いと思います。

 

 

さて、薬事法により販売店の書類送検がニュースで報道されていました。

 

看板やポップで派手に書いてしまうと違反は事実ですからね。

 

それも水素水では誰もが怪しいと思っているので問題にもなったのでしょうね。

 

実際にはなんの害も効果もないだろうに・・・。

 

薬事法の危険性(消費者が医療行為をやめてしまうこと)により人が死んでしまう

 

このことは特に癌の患者さんに多いかもしれませんがそれもその人の選択ですからね。

なんとも言い難いです。

 

癌が抗ガン治療で治るならお勧めしたいですが実際には生存率は低い

かと言って何もしなければ確実に死ぬ

 

そんなレベルの選択しか出来ないのが現実なのかもしません。

 

真央さんが亡くなってしまいとても残念です。

 

彼女が教えてくれていること  今を精一杯に生きる

 

健康に感謝して生きて行かなければなりませんね。

 

活性酸素除去やストレス解消  少しの運動

OPCサプライズを飲み続けること。  いいものを摂ることは大事です。

 

毎日少しずつ健康に感謝してその体の自由を喜んですごしていきましょう。

 

人生は長くはありません。

短い人生を健康的に過ごしていきましょう。