髪が細くなってきたなぁ 艶が無くなった  そう感じたら早めにヘアコラを試すことが大事 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

人の体は水 酸素 アミノ酸 で出来ていることは共通の事実。

 

そして髪の毛もケラチンというたんぱく質で出来ています。

タンパク質はアミノ酸で作られています。

それぞれの細胞の働きによってアミノ酸がケラチンになったりコラーゲンになったり

骨の内部に入ったり 内臓の組織となったり

 

 

様々な変化をしていきますがすべてアミノ酸なんです。

 

アミノ酸の補給量が髪の毛に十分に届くほどの量であるか足りないのか?

 

その差が太い髪 つやつやの髪  細い髪 猫っ気  艶の無い髪  枝毛切れ毛

 

に大きな影響を与えているのです。

 

太く健康的な髪は十分なアミノ酸を供給され十分に成長しているのですね。

 

若いころは綺麗な髪が自慢だった・・・そういう女性にはヘアコラは必須ですね。

 

男性も髪の毛のハリやこし  取り戻したいならヘアコラでアミノ酸の補給を

(^^)/